CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

けなげやな

2010-06-14 18:43:08 | Weblog
「はやぶさ」のニュースを色々読んでて、仕事中なのに、ちょっとウルってきちゃった。

何度も故障して、それでも技術者達の知恵と粘りで無事に任務遂行。

最後は流れ星になってしまった。

カプセルというお土産を残して・・・ううっ、なんて健気やねん!

よーやった。 えらかったぞ。(完全に擬人化してもーてるやん)

関係者の方々の諦めない姿勢に拍手です。



今日は職場でちょっとイラっとくることがあったけど、
帰りに元同僚にばったり会って、
バス停でちょっとお喋りできて、よかった。
元気そうでなにより。
お仕事、頑張るのよ~~。


さて、今夜はW杯 日本初戦です。
最後まで起きていられるかなぁ。

いい試合見せてくれ!


画像は嵐5×10ラディッシュの間引きした芽です。
今夜のサラダに彩りとして乗せましょう。



[G]

TERU「つ」
アレ?アイコンの似顔絵が写真に変わってる。
あの似顔絵、結構似てて笑えたのに。

いよいよリハも大詰めでしょうか?
歌詞間違えないように、しっかりね。


HISAちゃん、おちゅーげん 私にも~~!
その「おまけ」のピックでいいからーーー!!




[J]

怪物くん 最終回かと思ったら、もう帰ってくるのかい!
SPな内容、楽しみだね。
その次は映画だったりする?

相葉ちゃん、ワインのテイスティング、飲んじゃダメだってのに・・・
いかにも相葉ちゃんらしいなぁ~。
ワイン選びはラベルの派手さかよ。

プチトマト、そんなに気に入ったの?大ちゃん。



web:<オヤスミ>
梅雨入りしたね~。 このジメジメ期間を過ぎると智久の大好きな夏がもうそこまで!



この記事についてブログを書く
« ショックー | トップ | 勝ったー! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事