CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

久々のラーメンランチ

2020-11-14 00:32:25 | Weblog

同僚の提案で今日のランチはラーメン

午前中、ちょっと肌寒かったから温かいものが食べたかったんだ

あっさり醤油ラーメンに半チャーハンとザーサイのセットをオーダー

美味しく頂きながらふと・・・智久は温かい食事、口にできているかな?

高級な食事ならお金を出せば海外でも食べることはできても

気軽にこんな庶民的なラーメンと半チャーハンのセットなんて

意外と食べられなかったりするんじゃないかな?

外国のホテルや撮影現場で温かい食事、いただけているかな?って考えたら

ちょびっと切なくなった。

 

 

 

まだまだ退所のショックを引きずってるな、アタシ

 

この記事についてブログを書く
« 当たったけど・・・ | トップ | 気持ちだけは… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事