CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

あらあらいろいろ

2010-03-19 14:20:58 | Weblog
斗真の新CMがカップやきそばの「U・F・O」か~。
ヤカンと青春がモチーフね。
なんか楽しそうなCMっぽい。


大宮コンビのニンテンドーのCM、まだ見てないわ。
仲良しふたりでワキャワキャ、ゲームやってるんでしょ?
あとでHPで見てこよ。
(ニノのチョコラのCMはいつ流れるの??

そうだ、翔ちゃんの三ツ矢サイダーもお目にかかってないっ。


・・・・・てーごーしー!!
大丈夫かよ~~?
今夜がドラマ「ヤマナデ」最終回だってのに。
ケチつけるんじゃないよ。
相手の方も怪我がなかったようでホッとしたけど、注意して!!

・・・・・これでまたNEWSってついてないグループって言われるのだけはヤだなあ。
(そういう私が気にしすぎなのか?



きゃ~! 旬君!!
主演映画「岳」なのね。
そっかー、それで体を鍛えてたのか~~。納得。
そんなはずはないと思いながらも、もしかして「あしたのジョー」に出るのかなぁ。。
いや、出てほしいなぁって思っていたからちょっと残念だけど、
これはこれでとっても嬉しいニュースだわ。
がんばってね!!

とすると後は「あしたのジョー」の他のキャストだよね。
気になるねっ。
この記事についてブログを書く
« ちょい気に | トップ | 納得いかな~~~~い!!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事