CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

endless shock

2007-01-17 03:20:45 | Weblog
13日マチネ 初観劇
初めての舞台だったが、想像以上に素晴らしかった!
主演の堂本光一君は鍛えられた肉体を充分に使い、
ワイヤーで吊るされたまま、1階席の頭上を縦横に飛び回り、
果ては2階席の最前のヘリにすくっと着地。
左右両端のお客様に優雅に手を広げ、ご挨拶。
そしてまた、颯爽と飛び去っていった。
スゲー 光ちゃん。
もう何年も舞台を重ね、一日2公演の時もあるから、
きっと何百回とフライングしてるのだろうけれど、
表情ひとつ崩さず、あの体勢でカッコよくいられるって、
実は裏ですっごく努力してるんだろうな。
光ちゃん、エライ!!

そしてお目当ての生田斗真くん。
彼の役どころは主役の光ちゃんの幼馴染であり、ライバル役。
そしてちょっとだけ嫌なヤツという役。
でもいいの。 
斗真はそういう役をやらせても上手いから。
踊りも歌も、不安定な部分はほとんど感じられなかった。
踊りに関しては、光ちゃんよりも、上手いかも?と思うシーンもあった。
肩の入れ具合、つま先、手の表情のつけ方、うっとり~。
斗真の良さ、もっとみんなに知ってほしいのになぁ。
この間の「花男2」の初回のゲストだけじゃもったいない。
もっと,メディアに露出して!

メリーさん、もっとプッシュプッシュ!
この記事についてブログを書く
« ドタキャン | トップ | 横アリ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事