CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

アシガーーーーール

2018-12-24 22:49:46 | Weblog
アシガールSP楽しんだ~。

SPが放送されるって知ってから長かった-。
待ったー!

いやぁ良かった。満足。

唯が真っ直ぐで可愛かったし、若君も誠実で格好よかった。
キュンとくるセリフもきゃ~なシーンもあったし。ニンマリ。

連ドラから今回のSPまでに健太郎君の出世したこと!
芸名も「伊藤健太郎」になったし、「今日俺」で一気にお茶の間に認知度UP。
「モフモフ」の健太郎君もお気に入り。

この勢いで2、3年後の大河ドラマに準主役あたりでどうかな?
(主役って言わないあたりがどーなんだアタシ)

とにかく楽しませてもらいました。
ありがとうアシガール。
この記事についてブログを書く
« 当落発表 | トップ | 銀魂とサンリオ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事