CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

TVCM

2007-09-10 01:14:33 | Weblog
真夜中のテレ東の番組内でRUSS-KのCM、バンバン流れてた。
一度にまとめて3本も4本も流してる。

あ~ら~。


web:今、智久が頑張ってること、それ自体があたしの頑張りにつながる気がする。
今、あたし凹んでるから、こんなことでヘタレちゃいけないって、自分を励ます何かが欲しいのさ。
撮影、大変だろうけど、頑張って! そしてあたしも頑張れ!



そして、今日から?洋ちゃんの缶コーヒーのCMも流れ始めたね~。

♪挽きたて~ 挽きたて~ 

洋ちゃんを知る者としては、コイツも出世したな~と好意的かつ親戚のような目線で見てるけど、まったく洋ちゃんを知らない人が見たら・・・「何コイツ ちょっとウザくね?」って思われないか心配でもある。






この記事についてブログを書く
« オンパレ | トップ | 21歳! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事