CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

うつらうつらしながら

2008-06-30 08:18:11 | Weblog
見ていたのか、寝ていたのか・・・
とにかく耳だけはなんとか起きていた、と思う。

ユーロ2008 スペイン 優勝おめでとう!!


途中、夢と現実の試合がごっちゃになって、
まだ試合途中だというのに、優勝を祝う紙吹雪きが勝手にピッチに舞うという
ヘンテコリンな夢を見ていた。
(TVからはまだ実況が流れている)

今日からはじっくりウインブルドンTV観戦だ。




[G」

「VERB」最初の週だけ1位を取ったら、翌週以降はトップ10外に行くかな?
と心配だったが、結構粘り強いじゃん!
これが「無星夜」の方がA面曲だったらと、今更ながらの愚痴。
いや、分ってる。 彼らの伝えたい思いは「VERB」の方が強かったんだろうという事は。
でもね、一般ウケっていうのもあるからさ・・・

ぐふっふっふっふ・・・TBSドラマ「魔王」のポスター。
(大ちゃんが後ろから両手で斗真を操ろう?としている)
このポスターを見てハイコミ2003のDVDのオープニングのHISASHIを
すぐに思い浮かべる私&相方はやっぱ、GLAYファンだな。




[J]

王ブラにて「本当は馬鹿なんです」発言で、スタジオの若いおねーちゃん達にクスクス笑われている大ちゃんが可愛い。
廊下で道明寺とすれ違う魔王コンビ。
最後のやり取りで、松潤と斗真のジュニアの頃からの関係が浮かんで見えた。

チャンネルロックの大ちゃんも面白かった。

花男祭りが終わって、今日は魔王のフレンドパークだ!
事前の番宣ではなにやらミラクルが


VS嵐、勝ったね~!
10連敗阻止。ゲームの順番を変えて最強の布陣で(あれ?先週も最強の布陣じゃ・・・)ようやく勝ててよかったよかった。
来週からまた負けてもらいましょうか。(おい)

今更ですけど、動物園でシロイルカに乗った相葉ちゃんの腰のラインにトキメキでした。


web:うどんとたまごかけご飯・・・・・炭水化物ばっかじゃん!
野菜を喰え!
どんな仕上がりになっているのか、楽しみだよ。
完成試写にはもちろん行けないから、初回OAを楽しみにしてるっちゃ!

ニノ、そのうちマジでマジックのお仕事や役が来ちゃうよ!
知恵熱ってあたりが可愛いけど。



[芝居]

夕べ、ヤフーサイトで「夕」を見た。
シゲが前に見て感動したって書いてた、あの「夕」だ。
うん、シゲが泣いたっていうの、分る。
たぶん、シゲは自身のことと重なってウルウル来た部分があったんだろうな~。
私もちょっとウルっときたもん。



旬ちゃま、売れっ子~。
花男祭りでお疲れだろうに、今度はスープのお仕事ですか。
「お豆」って・・・コラコラ!
それにしてもやっぱ「もやし」好きだな。





この記事についてブログを書く
« ギリな人間 | トップ | 爽やかな朝 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事