CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

つないだその手に

2007-09-20 23:59:41 | Weblog
ニノのドラマ「マラソン」見た~!

お母さんが「もう走らなくてもいいのよ」と掴んだその手を振り切って
走り出した息子。

「折れない心は、負けない気持ち  迷った時は、前を向け」だっけ?

マラソンコース途中にあるシャワーで出来た虹の中を走る姿がよかった~!
あれはカメラマンさん達スタッフに拍手。

お母さんの胸にバンソウコウを貼ってあげるシーンには涙・・・
(最初にぶつかった樹にも貼ってあったね)

裏表の無いピュアな心を持つ青年役をニノは見事に演じてくれたように思います。

最後はまた仕事に向かう為に母の手を握って歩き出す、一家4人の姿で〆てよかった。
(弟のことや、お父さんの事まで細かくは描ききるのは2時間じゃ無理だものね)

この撮影時期はニノ自信、とても忙しいスケジュールの中での撮影だったと思うけど、
ナチュラルな演技が出来るニノはやっぱ凄いよ!

この記事についてブログを書く
« 夜景 | トップ | 男の涙 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事