CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

くっつきそう・・

2010-06-26 00:39:34 | Weblog
上瞼と下瞼がくっつきそうです。

ね む い で す。

せっかく、明朝の支度のことを考えず、夜更かしできる。
週末ってなんて素敵! と思っていたのに。
ウインブルドン見るつもりだったのに。。。。。
まだ化粧も落としてないのに。。。
もう眠くて、眼をあけていられない。

ブラジルの試合も気になるし、
GLAYの長崎LIVEの様子も気になるし、
智久の日記がUPされてるかどうかも気になる。

。。。。。けど、眠いの。

やっぱり朝っぱらから起きて、W杯観てたからだわ。


明日は午後から仕事。
分厚い書類の山と格闘だ。
全部片付けてやる!(つもり)


夢の中で智久と一緒にテニス観戦でもしよ。
おねがい、夢に出てきてね。

この記事についてブログを書く
« 決勝Tだ! | トップ | 湿気ー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事