CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ありがたいことではあるが

2010-06-30 19:54:53 | Weblog
臨時でやっている今のお仕事、引き続きやってもらえないかとお誘いを受けたが・・・

もったいない話ではあるが、お断りしちゃった。

だって~私に勤まるとは思えないもん。
(慣れれば大丈夫って言われたけれど・・)

気の利かない私にとっては大変ありがたいことではあるけれど、
大雑把な性格の私には荷が重いわ。

その代わり、後任の方が決まるまでは、ちゃんとお仕事させてもらいます。



夕べのサッカー、こりゃ延長線になりそうだなと思った後半途中から・・・
寝ちゃいました~!!

2時半くらいに目が覚めて、結果を知りました。

今日は仕事中にPCで夕べの試合関連のニュースを読んで涙目になってました。
(仕事しなさい!



画像は男前豆腐。
かなり濃い顔だけど、お味はよろしゅうございました。
(私にとっての男前はやっぱり智久だ~~~!!




[G]

新レーベルから出る記念すべきシングル第一弾が決定

9/8 「Precious」 

初回限定盤にはDVDもつくのね。

そりゃー、初回限定盤でしょ。

楽しみだなぁ。

アルバムも早く出してほしいわ。




[J]

智久に会いたいな~。会いたいな~。相対したいなー。(←ヲイ
愛待な。
(念じてたら言霊になって、実現するかも・・・なーんてネ


今夜は更新してくれるかな。 ・・宵待ち草の気分だわ。
この記事についてブログを書く
« 入ってたよなぁ | トップ | オランダー! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事