CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

終息したら・・・

2020-04-15 04:58:18 | Weblog
日本中の人が我慢・我慢の日々。
せめて楽しい事考えよう。

コロナウイルス感染が終息したら何しよう? 何したい?
〇友達とランチに行きたい!
〇お洋服を買いに行きたい!
〇北海道に旅行に行きたい!
〇お芝居を観に行きたい!
〇ジムに行って存分に体、動かしたい!
〇G友さん達に会って「元気だったー?」ってハグしたい!
〇LIVEに行って思いっきり叫んで手を振ってジャンプしたい!!

もう面倒でヤダな・・って事は
〇ウエットティッシュでドアノブやスイッチ周りやらを拭き拭きするの
〇空間除菌スプレーをシュッシュするの
〇マスク、つけたり外したりするの
〇1日に何度も手を洗うの
〇すれ違う人や咳をしている人に対して「この人感染してないよね」って心の奥で思っちゃうこと
〇マスク売ってないよなぁって思いながら、薬局やスーパーを覘くこと


ガンバレ 日本人 がんばる 私 負けるな 人類!!

この記事についてブログを書く
« 今の状況を | トップ | 手を挙げるなら »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事