CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

新人賞

2011-01-14 04:59:44 | Weblog
斗真 キネ旬 新人賞 おめでとう!!

これは当然の受賞だと思うわ。


ここに至るまでの斗真ファンの心情を思って書いてくれた斗真の部屋にちょっとぐっときたりして・・


これからも良い仕事にたくさん恵まれますように。




画像は新人賞とはなんの関係もない、東京ドームのイルミネーション。
∞コンの時に綺麗だったから撮ったもの。





年末年始に撮り溜めた番組を見返した。
ようやくバラエティー系は全部チェックしたかな。
(見終わったらばっさりと削除)

カウコンはNHKからの中継の嵐が一番豪華だったなー。
まさか中継とは思ってなかったけど。
同じく京セラから中継の関ジャニ∞のお寿司のカッコで横ちょのお醤油が一番ウケた。

「中居のかけ算」のリーダー3人のトークが興味深かった。
中居君って若い時からやっぱすごかったんだね。リーダーだなぁ。

VS嵐はちょっと仲間割れ的な部分が好きじゃないけど、それより紳助の人を追い込むような心理作戦が嫌いや!
コインタワーの横ちょの震えが・・・お手手が綺麗でよかったけどね。

「帰れま10」
ここでも横ちょのきれいなお手手にほれぼれ。
「錦戸を呼んでくれ」発言に笑った。


年末年始は智久不足だなぁ~。 しょんぼり。
この記事についてブログを書く
« ちょこっとずつ | トップ | IWGP »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事