CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

函館ライブ1日目

2013-07-28 00:51:35 | Weblog
入場 ライブ開始直後 ライブ終了後 に霧雨が降っていたけど、
ライブ中はほぼ雨らしい雨は降らず、正にGLAYマジック!!


函館山もすっぽりと雲に隠れ、上空は灰色の雲に覆われていたのに、あれくらいの霧雨で済んで本当に幸運だと言えよう。


メドレーがある為、かなりの曲数になり、TERU君は歌詞を覚えるのが大変だったと思う。
だから定番の曲なのにちょいちょい間違えてしまったのはご愛嬌。

いいの、いいの、ちょっとくらい間違えても。
雨を降らないようにしてくれて(お照様のパワーの賜物と信じて疑わないGLAYファン)、元気にソコに存在してくれているだけで。



メンバー皆アイメイクが、濃かったのはタニヤンが張り切りすぎたせい?
この記事についてブログを書く
« 記念に | トップ | ブランチ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事