CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

お盆だけど

2014-08-13 19:20:36 | Weblog
本日はここ!

赤坂ACTシアターにて「ラストフラワーズ」を観劇。

内容は…はちゃめちゃなストーリー展開で正直、途中で帰りたくなったけど、所々にちりばめたネタが笑えて、なんとか最後まで見届ける事が出来ました。
源君の歌が何故か終演後も頭の中でリフレイン。♪

豪華なキャストだからこそ、これだけの集客。

薄々は感じてたけど、劇団☆新感線は私にはちょっと合わないかも…。

大人計画は、もう一度ちゃんと観てから、かな。

それより受付でもらったフライヤーで藤原君の「ハムレット」が気になるー!!
これは是非、観に行きたい!
チケット、取れるかな。



劇場の隣ではTBSの夏祭りやってた。







小栗ルパンも見~っけ!

この記事についてブログを書く
« GLAY Walker | トップ | フライヤー色々 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事