CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

肩もみ

2008-12-05 02:46:34 | Weblog
あんまりダルいから、お昼にマッサージ屋さんに行ってきた。
(歯医者のついで)
15分程、揉んでもらった。
肩、首、背中、腰。
うーん、それでも倦怠感は抜けない。
困ったな~。

なーんて思っていたら、キターーーーーーーーーー!!!
来年1月 フジの月9に 生田斗真が キターーーーー!!
(湾岸妄想街道封鎖できませーん)

めっちゃテンション上がりました。

すごい嬉しくて、気がついたらダルさもふっとんでました。
(なんて単純なの)

もう一人で妄想!
白衣着て、難しい専門用語言いながらちょっと眼鏡を指でクイって。
(眼鏡男子、希望)
でもって、私服はダサいの。(ヲイ)
えっとそんでもって、藍沢センセイとはちょっとだけ顔見知りなの。
(ゲスト出演しちゃいなよ)

ぎゃーぎゃー!どーしよー。
かっこよすぎ~。

もうすぐ有明兄弟ともお別れなのね~、と寂しく思っていたところへ
とんでもなくデッカイプレゼントだったわ。

1月は「コードブルーSP」と「ヴォイス」でフジにチャンネルロック!(局違)
この記事についてブログを書く
« 疲れが取れない | トップ | 今度は腰かよ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事