CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

イリオモテヤマネコ? ヤンバルクイナ?

2007-09-22 01:28:32 | Weblog
 ありがとう 友よ!
忙しい中、朝から励ましのメールをくれて。

 ありがとう 北の姫よ!
自分だって色々と悩みもあるだろうに、こんなヘタレを心配してくれて。
 
 ありがとう 相方よ!
TAKUROくんの画像付きの優しい言葉を。

何とか3週間は頑張った。
残り5週間・・・持つかな?



[G]

さっき、「密林」でGLAYのNEW SINGLE「Ashes.EP」と
LIVE DVD「GLAY ARENA TOUR 2007 “LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE EDITION-」を予約して来た。
どっちも初回版がちゃんと届くのだろうか?
ちょい、不安。





[J]

あら??
智久のweb日記が更新されてないっ!!
どーしちゃったのかな。
「クロサギ」撮影が押してる?
疲れて寝ちゃったかな?
明日の昼には更新されてるかしら?

今の私の夜中の楽しみのひとつなのに・・・
智久、オラにパワーを~~!!


そうそう、達っちゃんの出てる「おネエ★MANS」、
来月からゴールデン進出なんだよね。
すっごいわね~、どんだけぇ~!

あ,TOKIO13周年オメデト。

太一くんの日記に「関ジャニの子達」と。
「子達」って表現がなんかね、ちょっとね、嬉しかったりするね。
缶蹴り鬼ごっこ、楽しめたかな?
(亮ちゃんとたーしーが出てないのが残念だわ~)

斗真、これだけ話題になった「りの君」の打ち上げはさぞや盛りあがったことでしょうねぇ。
それも元気いっぱいの野郎ばっかりだもの、かなりうるさいかと思われ・・・
その場で、続編SPの話の発表はなかったのぉ~?

アックン、お芝居「ロマンス」は面白かった?
ちょっとだけ観たかった芝居なんだよね。


慶ちゃん、NEWSのお仕事の内容、早くおせーてちょ。
BIGなお仕事かしら~?(新曲関係)
RUSS-Kの冬バージョンは?
智久VS正和様のPCは?

NEWSファンはみんな辛抱強いなぁ。
個々の活動はそれなりにあるのに、これだけグループとして
活動してないのも珍しくないか?
デビューして4周年なのに。
(その間色々と事情もありつつ、亮ちゃんの二重活動もあり)

もう、J事務所内では季節限定的グループ扱い?
(夏の風物詩的なチューブ、冬のアルペンCMの広瀬香美とか)
いや、稀少動物的存在?
めったにNEWSとして表に出ない、見たことのある人はごくわずか。
もし、見たら手を合わせて3回願い事を唱えるとかなうといわれている
幻のグループ、それが「NEWS」!!!
・・・・・・って、お~~いっ!!
そりゃあんまりじゃろうて。
珍獣かいっ! パンダかよ!

なんにせよ、NEWSの智久も見たいし、
山下智久 個人の活動も見たいのです。
要は、キラキラした動く智久が見たいのよ~~!



この記事についてブログを書く
« 男の涙 | トップ | 激動? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事