CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

全部のせ

2009-10-03 09:40:06 | Weblog
夕べはお仕事が終わって、8時半過ぎにお友達に誘われてラーメン屋さんへ行ってきました。

久々だよ、ラーメン屋さん。

こってり系スープの醤油ラーメン。

色々トッピングもチョイスできたんだけど、
面倒なので全部乗せラーメンを頂きました。

コレだとトッピングがちょっとずつ全部入ってるの。

おいしゅうございました。


お友達とも、久々にお喋りできたし、12月のGLAYのLIVE、札幌行きの話しもできてよかった。


んで、画像はトッピングの「味玉」・・じゃなくて、夕べ作った我が家のおでんの玉子です。(今朝起きて、お鍋の蓋をあけたらいい具合に味が染み込んだ色になってたので)




[G]

はぁ?福井の2次受付出すなら、武道館の追加出せよ~!!

DMC,ですか。
暇があったらチェックしてみます。


RX-72、寒冷地仕様のHISAちゃんはやっぱ暑さが一番の敵ですね。
だから真夏の横浜スタジアムでヅラによる、放熱遮断の罠にはまって
急速パワーダウンだったのね。




[J]

ヨコちょは「クイズショウ」のビジュをキープしたままですね。
ちょっぴりメタボなヨコちょも好きだったのですが、本人の努力の賜物の
今もイケてるので良しとします。(エラソウ)

っていうか、最近東京でお仕事が順調にあって嬉しそうですね。
なのでつくづく「遅れて来たアイドル」が残念です。
もう4,5年、いやあと3年早くブレイクしていたら。(今もブレイクしてるのか?って世間一般の人に言われたらちと返答に困るが
まぁ、それまで西でほったらかしにされていたのが良かったといえば良かったのかもしれませんが、ヨコも一応アイドルな訳なので、ここらで自分が芸人さんではなくアイドルなんだという自覚を再び、しっかり、持ってもらって、もうちょっと大人な言動を・・・
そんな事になったら関ジャニ∞らしさが無くなる!とは思うけど、ジャニ勉やラジオでの発言を聞いてると時々、??と思う所があるのでね。
まあそれは地元だから、メンバーと一緒だからという安心感から来るものだとは思うけどさ。
アンタは芸人じゃないんだよ、と時たま思うわけです。はい。
東京で、ピンでお仕事してる時は低姿勢すぎるくらいなのに。
もうちょっと慣れてくれてもいのに。ひとりぐらしにも。(弟に彼女ができたらそんなに相手してられないゾ)



昨日の芸能ニュースの件はスルーです。
どーでもいいですよ。



ソロコン、一人参加ってやっぱ寂しいかしら?
だれか、オーラス一緒に行かない?
どうにか福岡→羽田、早めの飛行機に変更してもらえたので、
2日目の2部に申し込めそうです。
よかった~!



web:作詞って一度煮詰まるとなかなか次が出てこなそう・・・
美味しいもの食べて、気分転換してね。(作ってあげたいけど)
ラーメンばっかりはダメよ。




[ドラポケ]

徹子の部屋のゲストが藤原竜也くんでした~。
彼は恵まれてるなぁ。
もちろんその状況に甘んじている彼ではないけれど。
あぁ、マジでFCに入ろうか悩んでしまう。
ANJINの舞台も・・・行きたいけど、無理だなぁ。

しかし、徹子さんって長いことあの番組をやっているけれど
インタビュアーとしてはどうなんだろう?とクビを傾げることが多々あります。
何度か出演してもらった方に、同じ話しを出る度に繰り返してみたり、
CMに入る前後のちょいクドイ説明とか。
個人的に徹子さんのおうちに遊びに来たというコンセプトで始まった番組のなのかもしれないけれ、やっぱり「番組」という限られた時間なわけで、もうちょっと「今」の話しを聞きたいのに、なんか「モタつく」感があって、残念です。
特にここ何年かはそう感じます。
まあ徹子さんならではの交友関係とかも聞けたりするので、面白い時もあるんですけどね。
この記事についてブログを書く
« ちょっぴり下降気味 | トップ | ずっしり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事