CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

割っちゃった!

2010-06-23 19:09:33 | Weblog
ジメジメ、じとじと、不快だわ~。
でもしょうがないね。
四季のあるのが日本だから。

この季節を楽しむ?ために、今日は16本骨の傘を2本買ってきちゃった。
無くさないように、大事に使おうっと。



画像は梅雨とは全然関係ない、クッキー。
週末に食べよっと。




[G]

TERUったらやっぱりすごーい!

「雨雲を割ってみせる」と言ってたとおりになったね。

ずっと雨続きだった九州南部。

お隣鹿児島県では被害も出ていて、どうなるかと思ったけど。

さすが!! タースー! やっぱ太陽に愛された男だわ。

見事に雨雲を割ってくれたようです。

快晴とまでは行かないけど、曇りで、少し薄日が射したりもしたみたい。

鹿児島から参加のお友達も今頃はきっと、連日の雨も忘れて楽しんでいるといいな。

宮崎県内は畜産関係でとても大変な時。

なにもこんな時じゃなくても、という考え方もあるだろう。

でも、こんな時だからこそ、という考え方もあるわけで、

いつでもGLAYはこんな時だからこそ出来ることを、曲に乗せて届けたいと。

今夜もすばらしいLIVEになりますように。

遠い空の下から祈っています。




[J]

やっとニノと相葉ちゃんのニンテンドーのCM見た~!
二人とも可愛い~。

「ぷっすま」に翼が出てた~。
スタイルいいわー。


TOSHIBAさんの新CMまだ見てないです。
もう流れた?
新製品発表の様子もWSで流れたのかな?
最近は朝まったく時間がないので、チェックできてない・・・
週末、どこかに落ちてる映像探して見なくちゃ。
きっとカッコイイのは間違いないだろう。



web:「ちょいたし」番組、見てた~! 
青森の味噌カレー牛乳ラーメン、食べてみたいわ。
カップやきそばにタバスコ・・・タバスコが我が家にはありません。

歌は気持ちで歌えばいいよ。
智久はそれでいいと思うよ。
ダンスと表現力で歌唱力を補ってくれたら。
この記事についてブログを書く
« 足が象 | トップ | 決勝Tだ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事