CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

オシムいいこと言うなぁ

2010-06-16 21:31:42 | Weblog
昨日は仕事中にネットで先日の日本の勝利について語っているオシムの言葉を読んで、
ウルウルしそうになった。

オシムはいい事言うわー。

日本人選手の特性を活かした戦い方をすればいいって。


オランダ戦、土曜だし、時間も夜の8時半からだし、
きっと全国のパブリックビューイングはすごいことになりそう。
我が家もパブリックビューイングの会場に近いから行ってみようかと思ったけど、
天気がどうなるのか・・・(根性無し)
たぶん、おうちでグダグダしちゃってて、自宅観戦になりそう。



画像はこの前作った、小豆入り牛乳寒。
ちょっと甘さ控えめすぎた。




[G]

うお~、今回のツアーのトランポだ!
こういうのを見ると俄然テンションあがるねー。
今日は雨模様だったけど、明日の三郷は雨の心配はしなくてよさそう。
さすがTERUだね!!
すばらしいツアースタートが切れますように。
今夜は早寝してね。



[J]

嵐コン、何処を申し込んでいいのか悩みます。
だぶん何処も激戦なのは間違いない!

カザポンのはなまる見たかったなぁ~。
こないだの「ふしぎ発見」もお知らせが急なんだもん。
裏番組見ちゃったよ。ごめん。



web:智久ファンは優しいから、あんまりキビシイことを言う人はいないんだろうなぁ。
しかし、ココで私は敢えて言おう!・・・・・・・日記辞めたら?
今の状態って智久の嫌いな「中途半端」だと思うよ。
忙しいのは誰も分ってるよ。ネタが無い時があるのもわかってる。
でも、太一くんやイノッチだって、同じ状況だと思うよ。
でも、一日も休まず続けてる。
イノッチはキッパリと一端オヤスミする道を選んだ。
今は、マルちゃんやヨコちょだって毎日書いてるし。

なんだか最近日記に対する智久の比重が薄れていってるような気がする。
更新することが負担になってるようなら、辞めてもいいと思うよ。


なーんて言って、明日から読めなくなったらとーっても寂しいんだろうな。
ここのところ、<オヤスミ>が多くて、つい、そんな気持ちも無くもないってことで。
・・・ちょっと、辛口な意見でした。


この記事についてブログを書く
« 勝ったー! | トップ | え゛? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事