CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

CMJ

2007-07-04 13:47:45 | Weblog
北海道の夏はと~っても気持ちよかった。
からりとした空気と青く高い空。
また、行きたいよ~!!



[G]

CMJ in ゆうばり

山に囲まれた緑豊かなスキー場ゲレンデが会場でした。
家を出る前に見た天気予報は大きくはずれ、
当日はこれぞ北海道の夏という天気。
じっと座っていると照りつける日差しにじりじりと肌が焼けそう。
まさかゆうばりに来て日焼けするなんて思ってもいなかった。

GLAYは本当にお天気の神様に愛されているな~。


たくさんのアーティストさん達がそれぞれの曲を与えられた時間内で
精一杯のパフォーマンスを披露してくれる。
自分のブロックで見ている人、後ろのレジャーシートゾーンでのんびりしながら見ている人様々だ。

WAHAHA本舗の梅垣義明のパフォーマンスは大爆笑だった!
梅ちゃんの鼻の穴に豆を詰めて飛ばす芸はしっていたが
それ以外にも彼には「ラップ」と「紙おむつ」が必需なのだ~。

個人的には樋口了一さんと一緒に「1/6の夢旅人 2002」が歌えた事が嬉しくて
ちょっと涙目になっちゃった。
スタレビのハモリも綺麗だった~。
the pillows は初めて生で見たけど、いいね~!!
シンプルで凄くいいね。
さわおさんのおしゃべりも面白い。バリバリ夕張。

GLAYはもうなんといってもTERUのビジュアルが近年最高によくて
ビジョンに大写しになった時に、うおぉぉぉ~~!
四人ともすっごくカッコよかった。
JIROちゃんはきっと楽屋でさわおさん達とはしゃいでいたのかなぁ、
演奏中ずっとニコニコしてて、テンション高い高い。
飛んだりはねたり回ったり。
帽子も似合ってて、めっちゃ可愛い。

HISAはもういつでもフェアリーです。
帽子を被っていないので、表情がよく見えてgood!

TAKUROくんは文句無しに素敵です、はい。
サプライズでムッシュかまやつ氏と一足先に出てきたときのかっこよさったら!!
初・ボーカルも堪能させていただきました。

まさか北海道でチー様の「長い夜」をTERUの声で聞けるとは!
これがまた、流石に上手いんだわ。ちょっと感動。
いつもよくしてもらってる大先輩チー様の曲をここで披露するとは!
やることがニクイね。
また楽屋に高級なお寿司でも差し入れが届いてたのかな?

野外でのウエーブ!
GLAYファンはウエーブやらせたら日本一上手いね。

HOWEVERの詞を飛ばしちゃったTERUにさえ、今日はビジュアルがいいから許してやろうと思える。
圧倒的な一体感と盛り上がりを見せたGLAYのパフォーマンスでした。

最後に上がった花火を子供のように嬉しそうにしゃがんでみているTERUくんが印象的。

どこへ行っても必ず大勢のGLAYファンがかけつけて、
絶対に「アウェー」になる事の無いGLAYって、シアワセだと思うよ。
マジで。







[J]

U君ありがとう~。
智久んちのワンコをUPしてくれて。
というより、こ、こ、これが智久んちか~?
白い毛足の長い敷物にイス。
横のテーブルには何が置いてある?
手前の箱は・・・
もうね、チェックするところ間違ってる?
ワンコのことはそっちのけで、あのUPされた画像から
探り出せる情報はないかと・・・オマエは探偵学園Qかっ!


月曜の生放送のボウリング、斗真9ピン!
惜しい~!!
でも結構いっぱい映ってたよ。
仲居先輩にも話し振ってもらって、よかったよかった。
斗真カッコよかったよ~。
今夜放送の「花きみ イケパラ」はまだチェックしてないんだ。
でもさ、あの生放送見る限りじゃ、斗真と旬君意外にイケメンって・・・???
放送前からかなり心配になったんだけど、
最近はああいう系統の顔がイケメンなんですか?
あれではあたしのイケメン基準はクリアしません!!
なんでU君、出なかったんだろ?
U君出ていたら間違いなくイケメンなのにな~。

そしてそして、フレンドパークの翔ちゃん!
ミラクルってパジェロゲットのことだったのね~。
すごいわ。


web:新曲発表はまだですか~?

斗真の携帯やっぱ1番は横だったね~。
で、2番は亮ちゃんなんだ~。うふふ。
で、智久は? 別扱いかしら?
この記事についてブログを書く
« いざっ! NOW? | トップ | 80円のコロッケに泣く »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事