CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

食後の甘いもの

2009-07-24 02:38:53 | Weblog
毎晩って訳じゃないけど、最近食後になにかしら甘いものを食べちゃってます。

(だから、痩せないのよねー、JJちゃん。)

こないだは「MOW」の巨峰味。
(もう、智久をCMに使ってくれないから買わない!って思ったケド)

今夜はチョコジャンボモナカ。

でも、まだ何か食べたい気も・・・・・・
(よせ!デブまっしぐらどころか、大デブ超高速だぞ



[G]

今日は帰ったら、サーモンピンクの封筒が届いていたの。
あら、誰かしら?と思ったら北の大地の元G友・ガールズ。

わざわざ読売新聞に載ってた智久の切り抜きを送ってくれたの。
しかもちゃんと智久の写真のところに折り目がつかないようにして。

ありがたいね~。何も言わないのに。
こうやって気にかけてくれて。

彼女と出会ってもう8年です。
’01のEXPOの時から。

お互い遠距離だから会う事はめったにないけど、
ちょくちょくメールをくれて、愚痴を聞いてくれたり気遣ってくれます。

そんなG友が他にも全国にいるアタシって本当にシアワセだ。

それもGLAYのお陰。
こんなに全国に友達ができて、人生が何倍も豊かになったよ。
有難う!!


HSMS、ようやっとホールツアーレポがUPされたね。
画像もいいじゃん!!
コレだけの記事をUPするのに、どーしてここまで時間がかかったのかは
今更、あーだこーだ言わないけどね。

そしてそして
ついにTERU君がHSMSでブログを書いてくれることになりました~~!!!
テルミで、やってた「365」を知った時、なぜテルミ(ベイFM)でなのか?と
不満・疑問を書いた私だが、ようやくメンバーにもHSMSの現状がわかっていただけたようで・・・
これからはTERU君だけじゃなく、他の3人にももっとHSMSにも目を向けてもらいたいものである!!

以前のように活気あるHSMSを期待します。





[J]

関ジャニ∞、オーラスの京セラまであと一週間~!
ワクワクしちゃう~。
ホテルにお泊りして、友達と夜中までおしゃべりしちゃうよ~ん。
楽しみっっ!


今日はいそいで帰って来て「東京フレンドパーク」と「イロモネア」を見たよ。
亮ちゃんの笑顔が可愛かった~。
タッキーもやっぱ綺麗なお顔だわ。

「東京フレンドパーク」
細い体だけど、亮ちゃんの二の腕の筋肉に萌え~!
フラッシュザウルスの時、一所懸命ポンプを押す亮ちゃんの
ちょっとダボ気味に穿いたスウェットの○間に視線がクギヅケなんて
亮ちゃんファンの友達にはとても言えない。

「イロモネア」
エキストラだから可笑しくても、ぐっと我慢してるのって、難しいよね。
サラリーマン役でデスクに座ってる亮ちゃんと記者役の時の後ろ左45度からの亮ちゃんがGoodでした。


それから、「レコメン」
最後の30分だけ。
光ちゃんに8年越し?くらいで「お年玉」をねだるヨコヒナ。
ヒナちゃんは去年のお正月に頂いたらしいけど、それも右手と左手のお年玉、どちらかを選べって光ちゃんに言われて、選んだ方が結局金額の少ない方だったとか。
ヨコはMAばっかり可愛がって、ズルイと。

ヨコ・ヒナ 兄弟にするならどっち?
光ちゃんは心配しなくてすむヒナちゃんを選んだら、またまたヨコちょが拗ねる。
「僕、コイツよりも お兄ちゃんって上手に言えますよ」って。
かわいーなー。

光ちゃんも関西の後輩ってことで、なんかとってもリラックスしてるっぽかったね。
天然光ちゃんも炸裂してたらしいし。
(開いてたドアを閉めて、それにぶつかるとか)


web:忙しい中でもそうやって一言だけでもUPしてくれると嬉しい!
ありがと。お仕事頑張って!!


この記事についてブログを書く
« ANNにゲスト出演 | トップ | お裁縫~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事