CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

色々まとめ 1

2014-10-01 01:50:20 | Weblog
GLAY EXPOの時にたくさん撮った写メ。

撮ったからにはUPしとかなきゃ。

まずはEXPO館の中。

入ってすぐの通路。







次はJIROちゃんブース。











スノボや自転車、ベースにスニーカー、Tシャツ等、JIROちゃんの私物がいっぱい!!

これはファンの人は喜ぶね!



TERUブースは以前のEXPOでも見た作品と今回のEXPOの為にTERUが作った切り絵。



次はHISASHIブース



















HISASHIのブースは見どころがたくさんだけど、なぜに菊人形風のHISASHI?

TAKUROブースは昔の機材車の復刻バン!
(TOKIさん曰く、こんな綺麗じゃなかったらしいが・・)














最後は過去のステージ衣装。

TAKUROくんの衣装は間近で見ないと凝っているのがわからないんだよねぇ・・。







EXPO館の外に置いてあったグリコワゴン。

正面から


よーく見るとバックミラーの所にズラーちゃんが!


これは屋外のRX-72ブースのHISASHIモデルのギター。




この記事についてブログを書く
« ランチ | トップ | 色々まとめ 2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事