CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

冬支度?

2008-10-29 13:22:01 | Weblog
昨日から急に冷え込んできた感じがするわ。
いよいよ冬ももうすぐそこに来ているのね。

こんな日はコンビニのおでんが売れるんだろうな。

我が家は鍋にしよう。(多分)

やっぱり雨の夜は眠れるね。
夕べも1時半にはもう眠りに落ちていた。
目が覚めたら6時半を過ぎていたわ。

だんだんと布団から出るのがおっくうになってくるのかな。

古新聞とダンボールは月曜になんとか片付けた。
ちょっとだけすっきりしたぞ!



[G]

TAKUROくんとデモ撮り、上手くいってるかな?

明日は札幌でJIROちゃんがプレデタだね。
札幌のお友達がストーブをつけたって言ってたから、
かなり寒くなってるんだろうな。
明日札幌に飛ぶG友さん、暖かくして行ってね。

そろそろテルミ、生放送やってくれないかな。




[J]

NEWSのパーティーのオフィシャルフォト&パンフ。
智久のカメラ目線のフォトを直視できなーい!
この強い目線に負けてしまう~。
とても智久と視線を絡ませるなんて無理~!
たとえ写真であっても。
だからカメラ目線じゃないフォトがいいの。
あまりにも完璧だから、バッチリキメ顔よりも
オフショット的な一枚の方が「隙」があって好き~。
そういう智久ならこっそりと気配だけでも傍にしのばせる事ができそう、
そんな気分にさせてくれる。
カメラ目線でキメ!の一枚はとてもじゃないけどお傍にも近寄れませ~ん。
光々しくて、平伏すしかなくなるわ。

鏡を見ながらスカーフを結んでいる一枚があるんだけど、
この時、智久が覗いている鏡には智久しか写ってないんだよね。(当たり前)
きゃ~、鏡の中には当代随一のパーフェクトな美貌の男が写ってるなんて!!
それを自分で見てるなんて!!(訳わからんくなってまう)

智久にとっては生まれた時からこの顔なんだから、どうってことないだろうけど、
毎日鏡の中でこの美貌が寝ぼけた顔でいたり、笑顔でいたり、不機嫌な顔でいたり
どや顔でいたりするんだよ。(どや顔て、アンタ・・・)
もう~、どんな気分かしら?(だから自分の顔だってば)

はぁ~、こんな綺麗な顔に生まれついてみたかった・・・・・かも。(平板な顔に生まれついた身には想像すらつかない

しかし、このフォト、衣装がちとダサイ。
黒いシャツに白いパンツ。
ウエスト部分が赤。(赤って・・・)
白ジャケットの胸元にお正月の追羽根かよ!と突っ込みたくなる羽根飾り。
靴が黒。
ウエスト部分の赤がちょっとマイナスだわ。
もしくはシャツは白にするとか。

シャンデリアの下、ソファに座ってる衣装はオッケー!

街中ショットの襟もとにファーがついているジャケットはいいね。

うちわのこの智久の顔に当たるライトが作り出す陰影が、
智久の謎な部分を少しだけ浮き上がらせて見える。
(フチの赤はさほどイイとは思えんが)



光ちゃんの来年のSHOCKは誰が支配人役をやるんだろう?
個人的には丸ちゃんのキャラクターが合っているように思うんだが。
どうだろ?ジャニさん。

相手役は屋良っちかな?
斗真再び!!(願望です)

一昨日届いた会報には安の舞台が決定したお知らせが入っていた。
すごいな~、安だけ青山劇場&NHK大阪。(他はスルーか?)
キャパでかいぞ。
何を見せてくれるんだろう?
興味津々。


web:アルバム、予約してあるよ~。
早く聞いてみたい!

ニノは面白い夢見たね~。
「リーダーしばり」も面白いね。
あとはジュニアの時の、くくりでも面白いと思うわ。
「素顔」しばりとかさ。
「山斗」でも、是非!

イノッチ、私もあの日記は保存させてもらいました。
落ち込んだ時に読み返すよ、きっと。

斗真、よかったね~。
大ちゃん&魔王チームが見に来てくれたんだ。
ふふ、大ちゃんも舞台経験は豊富だから、きっと刺激されたんだね。
いつか2人の舞台も見てみたいな。
しかし、肝心の智久は見に行かないのか?
まったく、困った子だわ。





[ドラポケ]

洋ちゃんがベストフォーマリスト?
なんじゃそりゃ?
ふむふむ、社会で活躍し、貢献した人からフォーマルウェアの似合う人に贈られる賞とな。
なんでまた洋ちゃんに??(失礼)
他にもふさわしい人がたくさんいただろうに(もっと失礼)

でも「芸人さん」扱いされちゃうところが、なんとも洋ちゃんらしい残念なオチでしたね。


泰葉さん、かなり心を病んでいらっしゃるのでは?
時に沈黙は金でございますよ。(余計なお世話か)
この記事についてブログを書く
« 前世って信じる? | トップ | ザワザワ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事