CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

肩こった

2008-12-22 14:01:13 | Weblog
スーパーで野菜をたっぷりと買い込んだ。
大根 白菜 キャベツ キャベツ 水菜 春菊・・・・・・

もう、最初の3種だけで充分重いでしょ。
ホントならみかんも買いたかったけど、腕がぁぁ~!
持参したエコバッグも破れるんじゃないかと思ったわ。

おかげで肩、腕が痛いです。


[G]

GLAYさん、「つづれ織」だけでも涙腺スイッチなのに、
つづけて「MIRROR」は完璧、泣きモードですって!

ZEPP大阪に参加したG友さんは記憶が飛んだらしい。
わははは~~。
GLAYのLIVEはビタミン剤やサプリメントよりも効くみたい。

今日はは名古屋か~。
またヤってくれるんだろうなぁ。

TERUくん、落っこちないように気をつけて。
大事なリスバン、戻ってきてよかったね。
骨にも異常なかったみたいだし。
大事な体なんだからね!

帰って来て、即JIROちゃんちでクリスマスパーチーだなんて・・・
あんた達どんだけ仲良しなんだよっっ

そう言うところが大好きさ。




[J]

智久の東芝の新しいCM、いくつかパターンがありますけど
やっぱ一番のお気に入りは「あっぷっぷ」でしょ~~。
最後の「あっぷっぷ」と言った時の智久の瞳のキラキラなことったら~~!
もう、夜空いっぱいの星をあの瞳に集めたかのようだわ。

そう、子供の頃、お星様は朝になると何処へ消えてしまうのだろう?って思いませんでしたか?(あ、思わないって?)
実はお星様は朝になると智久の瞳に集まって過ごしているのよ~!(←バカ)
この新事実、学会で(どこの学会よ!?)発表しちゃったり?

ただでさえ、キラッキラなオーラが出てるのに、「女優ライト」なんぞあたってごらんなさいな。
そんじょそこらの女性より、アータどんだけ綺麗なの!?ってくらいに眩しいほどにキラキラしちゃって。
結果、瞳に映るその輝きは世界中の星空を凝縮した眼差しとなる訳で、まさに「君の瞳に恋してる」(例えが間違っているような・・・)状態ですわ。

はぅ~~、綺麗。


メイキングも相変わらず打ち解けきれていない、遠慮しがちな二人の雰囲気が伝わってくる、微笑ましい?モノでした。
この二人、どことなく雰囲気が似ている。
他者を寄せ付けない、心許したものじゃないとなかなか本心は見せないみたいな、ね。
実は結構気さくなんだけど。


この前暇にまかせてまた昔の映像を色々とあさって見てました。
12、3歳の幼くて、拙い君の演技を見たよ。
だけどやっぱり智久はちっさい頃から抜群の存在感だわ~。
(贔屓目ですから)
何故か見るものをひきつけるモノがあるよね。
でもこの時からやっぱカツゼツが・・・

新春特番の「コード・ブルー」のスポット番宣を見たら、
もう早く藍沢ドクターに会いたくって!!
今の(取れかかった)パーマヘアは特番が終わるまでは
変えられないのかしら?
東京ドームではどんなになってるかなぁ~?
楽しみだわ。


昨日のウッチーのコンサート。
私が取ったチケットはなんとセンター席!!! 
お~、他のジャニコンやGLAYではセンター席なんて取ったことがないのに、
初めて自分名義で届いたセンター席。
しかーし、私は残念ながら参加できないので、お友達に~。
かなりよいお席だったみいで、自分たちのすぐ前にカメラマンさん達がたくさん居たとか。
ウッチー、泣いてたって・・・うう~~、早く∞に戻っておいで。
ピンクレジャーの衣装が似合うのはやっぱウッチーだけだよ。



VS嵐 前回の衣装があまりにも似合ってなかったんだけど、この前のはまぁまぁだったね。
なんか昭和30、40年代の子供がよくきていたセーターをちょっとオサレ~にした感じな・・・そんな懐かしテイストが入ったお衣装でございましたね。
珍しくニノがコインタワーを倒しちゃうし。
ここで他のメンバーが倒したなら速攻、ニノや他のメンバーからツッコミが入るのに、
倒したのがニノだと誰もツッコまないの~?
相葉ちゃんのダブルキャッチもカッコよかったけど、対戦相手が意外にも素早かったね~!ビックリ!!


流星の絆の最終回は凄かったね。
ニノの演技もよかったけど、三浦さんもスゴイよかった
味のある実にいい役者さんになったと思うよ。(エラそう)

ニノは演技にメリハリがあるんだよね。
セリフも聞き取りやすいし、強弱を聞かせて。
ソコが実にいいんだよ。
ソレと視線がね、イイのよ。
またいいところで涙がポロリ~。(TVのこっちもつられてポロリ~
大袈裟な演技じゃないんだけど、キチンとツボを押さえてるからハズレがない、
大きくぶれることがない。
やっぱ、この人、舞台で見たいなぁ。
どんな演技を見せてくれるだろう。

亮ちゃんもなかなか良かった。
今までにないタイプのキャラだったもんね。
頑張ったよ。
静奈と二人で落ち葉舞い散る歩道を歩いてるシーンと
功一と駅近くで別れた時のシーン、三浦さんと駅前で別れるシーンが印象的。
それと最終回、「自首しようと思う」と功一と話している時の泰輔の着ている衣装とバックの紅葉の色のコントラストが非常に綺麗だったわ。
パーカーの上にジャケットを着ているのに、なおあの腰の細さっ!?
亮ちゃ~ん、また痩せちゃったね。
お疲れさまでした。
まだツアーは続くからいっぱい食べてね。

このドラマで妹役の戸田ちゃんが一番「おいしかった」んじゃないでしょうか?
世間的に一番株を上げた気がする。
作品自体も話題だったし、彼女の劇中のコスプレも話題になったし。
要くんも「いい人」ってちょっと株が上がったかな。
一番の役得は高山係長だね。

挿入歌も主題歌もとっても合っていて大好きでした。



web、夕べはいつもの智久の日記より「NEWSmile」の方に萌えたわ。

「以上。


 ・・・

 冗談(笑)



 もう少し話そうか 」


きゃーん、何このプチ・ツンデレな感じ。
きゅっとハートを鷲掴みっすよ。
お主、なかなかやりおるな。

で、NEWSメンのクリスマスパーティー、プレゼント交換は誰のプレゼントをもらったのかな?
「俺のプレゼントは誰にもらわれるんだろう」って、全国で「私が欲しい~!!」って手を上げた人がどれだけいることやら。


あっさりとあっけなくニノのニッキは終わってしまいました。
いかにもニノらしいっちゃらしい終わり方でした。
夕べも「嵐」の画面を見つめてもニッキの横に<UP>の文字がなくて・・・
どこにもなくて・・・・・
寂しさと同時に「終わっちゃったんだ」という現実がソコにありました。
こんな私でさえ寂しく感じるのだから、ゴリゴリの嵐ファンはどれだけ寂しい思いをしているでしょう。
ささやかながら、「感想」を送らせてもらいました。

相葉ちゃん、週一でいいからなにか連載始めない?







この記事についてブログを書く
« グデグデェェ | トップ | イブだけど普通の日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事