CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ニノドラ

2015-12-30 03:29:44 | Weblog
28日のドラマ「赤めだか」

談春さんファンだし、本も読んだし、ちょびっとだけ落語も知ってるし、先日の「落語会」も参加したし、ニノも好きだから、楽しみに見たんだけど、コレ一般の人は面白いって思ったかな?

落語界では有名な師匠や有名人がチョイ役でたくさん出演していたけど、それもこれも談志さん、談春さんとのつながりであって、どうしてもこの人でなければという訳ではない。

こっちとしてはあの人があんな役で!とか面白かったけど。


大人の事情でなかなか番宣ができなかったTBS。(お察しいたします)
年末のこの時期の放送・・・。

う~ん視聴率的にはイマイチだったのじゃないかな?

なんにしてもニノがまだ学生服が似合うってことにオドロキと、
落語はやっぱり一朝一夕には難しいって事がわかったドラマでした。



この記事についてブログを書く
« 高い… | トップ | カウコン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事