CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

上がった!

2010-01-26 09:18:41 | Weblog
「コード・ブルー 2」 第3話 視聴率 17、2% 

前回より0、1% ポイントUP~!!

いや~、素晴らしい!!
数字そのものもいい数字取ってるけど、ここへきて数字を落とさず、微増ながらも
上げてるというのが凄いことですよ!!
今期一番のドラマだと胸をはって言えますね!!


夕べはプロポーズ大作戦で一緒だった濱田岳くんがゲスト。

濱田君はこういうオチャラケた役を演らせたら上手いよねー!!

でも、友達二人のために・・・あっけなく死んじゃうなんて。
ううううううう~~。

串刺しの三人を助ける優先順位を説明する藍沢の表情、声にはぁぁぁ~~ん。
ヤラレまくりです。
(深刻なシーンなのに

「せめてそれくらいはしてやりたい」って開胸した傷口を縫合する藍沢。
うううーー、人間味が出てきたね。

電車内で涙をこぼす白石を他の乗客の目から守るように前に立つ藍沢。
惚れてまうやろ~~!(藍沢にLove要素は要らないから~~! しつこく叫んでおく)

ラストシーン、不意に現れた父との再会。
「父さん」と呟いた表情がクールな藍沢からちょっと血の通った藍沢として表現できてました。


あぁ、これからも山下智久の魅力が藍沢耕作の形を借りて存分に発揮できますように。
素晴らしい役にめぐり合えてよかったね。




翔ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう御座います。
今までのお誕生日でいっちばん忙しい中でのお誕生日だったのではないでしょうか?
私がもしプレゼントをあげるのなら「お休み」を差し上げたいです。
櫻井家の長男としてきっとおうちでもちゃんとお祝いしてくださるんでしょうねぇ。
翔ちゃんの背中には「嵐の一員」としての顔と「櫻井家の長男」としての顔が見えます。
色々と背負うものがあるでしょうけど、時には背負ってるものを降ろしてゆっくりされたらいいのにと最近の忙しさを見てて思いますわ。


明日は斗真が「グータンヌーボ」に出るんだっけ?
この番組自体まず見ないからなぁ・・・斗真は見たいけど。


web:<お休み>日記はお休みだけど、「ドラマ見てね」メールは来たから・・・
それでチャラっすか??
少しずつ夜明けが早くなってきてるね。
でもまだ早朝集合は暗くて寒いでしょ。
今日もご苦労様。頑張ってくれて有難う!!

この記事についてブログを書く
« 誰かと思ったら | トップ | 里芋が好きなんです »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事