CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

息子とお寿司

2007-09-15 02:51:11 | Weblog
智久ママ、いいな~。
羨ましいなぁ。

こんな綺麗な息子を持った母親の心境はどんなんだろ?
自分が産んだんだよ。

はぁ~、想像すらできない。

智久と二人並んでお寿司・・・はぁ~、胸が一杯でとても食べられません!
もちろん、廻ってないお寿司ですよね?
(あたりまえ)
シゲ曰く、山下君はお金持ってる そうですから、
当然、智久がお会計だよね。

あたしなら緊張しすぎてとても一緒の時は食べられないので(ホントかよ?)
お土産に一折握ってもらいましょう。(ちゃっかり)

一人暮らしを始めてなにかと心配かもしれないけど
きっと自慢の息子は快適に暮らしている事でしょう。

ってか、ちょくちょくご飯食べに帰ってきてるんじゃなくて?

時々、お部屋をチェックしに行ってください。
今は撮影できっと自分の時間すら持てないでいるかもしれないから。


正和様と東芝ノートPCのCM、新バージョンですか。
それは楽しみです。
何時頃OAかな?
MOWは順調に消費しておりますよ。



慶ちゃん、何系?ってキミは「RUSS-慶」でしょ。


レンジャー、ばるの所にUPされてたケーキが美味しそうだった。
安のメッセがめっちゃ可愛いかったわ。
この子はホントにエエ子やね。
自分の誕生日に両親に感謝できるなんて。
そして∞のメンバーの仲の良さが伝わってきて、羨ましいです。
いいグループやね。
この記事についてブログを書く
« ナックスさん | トップ | あっつーい! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事