■ argentiere ■ つぶやきブログ

アートクレイシルバー・ジュエルDeCoRe教室 ■argentiere■(アルジェンティエーレ)のブログです

たまごのペンダント

2012年07月16日 22時57分58秒 | 作品
唐突ですが、私、Mは教室のインストラクターとは違う仕事をもう1つしております。
その仲間で以前同じ部署だったけど異動になって違う部署になり、それでもご飯食べたり小説の貸し借りをしたりと親しくさせていただいてた方がいます。
たまに社内メールで「最近どう?」とか言いあったりしていましたがその方が出産の為、8月で会社を辞めることになりました。
とても残念ですが喜ばしい事での退職なのでお祝いに心ばかりのプレゼントを差し上げようとペンダントを作りました。



たまごに羽が生えてるデザインです。





どっかで見たデザインとか言わないで下さい。思いつかなかったので(~_~;)

出産してからならお誕生日とかお名前を入れたり誕生石を埋めたりできるのですがまだ生まれる前なのでたまごモチーフにしてみました。

無事に生まれることを祈って来週一緒にご飯を食べることになっているのでその時に渡そうと思っています。
■ argentiere ■ M


※このブログに掲載されているアートクレイシルバー・ジュエルDeCoRe等のデザイン、画像の無断使用、無断転載は固くお断りいたします。