アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

雨なので

2018-06-15 14:12:14 | 室内猫

 

6月中旬に、こんなに気温が低いことあったっけ。

たぶんあるんだろうけど、毎年忘れちゃう。

 

 

シロー

ふじっこ

リィチィ

 

 

最近この子が脱走して(夫が網戸確認せずに窓開けたから)、

自ら帰ってくるようにもう一つの玄関を開放し、そのおかげでアニの居場所ができたのもある。かな?

それにしても、猫の脱走探しは疲れるもので、

夫が一度捕まえたけど、外だと悪魔に見えるのか、暴れまくって逃げられ夫は血だらけ傷だらけ。

その後自分で帰ってきたからよかったけど、本当に心配した。

 

 

タマ ミリー

 

アニ

 

 

玄関に降りて、外に出たいアピールするけれど、アニ今日はダメね、雨だし、くしゃみしてるし。

ちょっと安静にしていよね。

 

 

ゴロ― ライダ ロックン

 

 

私の布団で寝ているので、昼寝しようにもできません。

ちまちま働かせていただきます。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

   

 

犬猫幸せな暮らしをしてみませんか?

『淡路ワンニャンクラブ』

暖かいご支援、よろしくお願いいたします

にゃんむすび

あーもんさんちはニャンとも幸せ

 

 

大切な家族、思い出、いろんなものを。

『POPTEKOさんの粘土作品』

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます

猫とインコと一緒。Happyな毎日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿