アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

リニューアル+1

2018-06-20 16:50:00 | 外猫

 

晴れた日に、

 

 

ものを移動して、汚れたカーペットを外して、

 

 

スッキリさせた。

ア~ニのためなら、エンヤコーラ?

夫が「ここがうちで一番きれいなところじゃない?」

うん、私もそう思う。越してきた時に必死こいて磨いた床が出てきたよ。

 

 

気がつくと入っていて、体を休めることができたのか、

くしゃみもなくなり一安心。

 

 

そして気になっていたのが、物置に入らなくなったしっぽちゃん。

 

 

いいとこ見つけた?

やっぱ入るわな(笑)。

 

 

赤いベッドにいたのに、私に目薬さされるのでそそくさと避難。

あのーすぐ捕まるんですけどー。

 

 

アニが嫌がるかと思ったが、何事もなくふつうにいてくれる。

夜に雨が上がったら少しだけ玄関開けるから、

2匹とももう少し寝んねしよね。

 

にほんブログ村 猫ブログへ

   

 

犬猫幸せな暮らしをしてみませんか?

『淡路ワンニャンクラブ』

暖かいご支援、よろしくお願いいたします

にゃんむすび

あーもんさんちはニャンとも幸せ

 

 

大切な家族、思い出、いろんなものを。

『POPTEKOさんの粘土作品』

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます

猫とインコと一緒。Happyな毎日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿