アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

実録・外の猫たち<シマ君の退院時記録編>

2013-04-28 21:20:40 | ノラちゃん

 

 

 

たくさんの写真を撮ったので、記念にブログに残しておきます。

 

来た時。

  

うわー。

落書きしたら顔になりそう(しないでくださ~い)。

2匹でガツガツ。

Mさんに首輪をつけてもらった。

この被毛の厚さ!1.5~2cmはある。こんなに密に生えていたんだね・・・。

よく食べる。

 

どっちがシッポ?

満足すると歩き出し、

玄関前でゴロンスリスリ。発情していなくてもするのね・・・。

あ、ミリーちゃんとタマちゃんとスミオくんだ!

ふつうに家の中に入ることができると思っている。

ごめんね、うちは入れないんだよ。

玄関前でひとしきりねばったけどあきらめたようで、 

ふたたび、旅猫となる。 

私の心配も何処吹く風。

  

近くのお宅の庭で一服?(なぜか、ほとんどのノラはここを通る)

 

そして、いつの間にかいなくなっていた。 

シマ君、いろんなとこに行くのはいいけど、道路を渡る時は気をつけて!

 

 

 

 

 

2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ

近所で猫を追っかけまわして

写真撮っているのは私くらい

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻ってまいりました! (きょん)
2013-04-29 22:37:52
こんばんはぁ~。
ネットのない世界から、ネットのある世界に戻ってまいりましたぁ~!!!

ナオさん、、、しまくんのおしりの写真とりすぎですよwwあはは!!!しかも、アップでとりまくりましたねww

でも、シマくん、元気いっぱいそうで、なによりです!!!
クネクネ姿がかわいいですね♪
返信する
きょんさんへ (ナオ)
2013-04-30 00:50:29
こんばんは!おかえりなさい!
うちの実家も、ない世界なんですよ~(笑)。

はたから見たらおケツ追いかけてて変態ですよね~。
もうね、写真を撮らずにいられませんでした!
しかもまだ動画もあるし・・・。

元気そうですよ。食欲もあります。
クネクネも健在(笑)。

ありがとうございます!


返信する
Unknown ()
2013-05-01 09:35:42
堪能しました。
はー満足。
本当に被毛って厚みがあるんですね。
クルリンってむけそう。
返信する
板さんへ (ナオ)
2013-05-01 19:36:19
お粗末さまでした・・・。

毛が3層にわかれていておもしろかったです。

夏場はクルリンってむけたら涼しいでしょうに(笑)。
返信する

コメントを投稿