アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

気になるふたり

2016-12-05 23:40:12 | 外猫

 

 

 

クミンはだいぶ慣れてきた。

私の前で、ごろんごろんとお腹を出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

いーこいーこ!と頭を撫でられるようになったけど、

先日も引っかかれて血が出たので、まだまだ抱っこは先なのかな。

アニのことは大好きで、でもしつこいので、アニにパシッ!と頭をたたかれている。

けど、反撃もせずまったくめげない。

兄ちゃん大好きな妹を見ているようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだったか?11月中旬くらいだったか。

吐しゃ物に回虫が混じっていたので、

妊娠しているかもしれない子に駆除剤をあたえていいのかどうか、

病院に相談した。

 

 

 

 

 

何にでもスリ~

 

 

 

 

製薬会社何か所かに問い合わせをしてくれたようで、

ウサギでは安全性が認められたが、猫で実験したことがない。だから、100%安全とは言えない。

そんな結論だった…ちょっといろんな面で複雑な思いが…。

そして、寄生虫がいても元気そうだったら、もしも妊娠しているようだったら出産してからでも問題は無い。

と教えてくださった。

うん。そうすることにしよう。

 

 

 

 

 

なんとなくアニ兄に近寄りたいクミン

 

 

 

 

って言っても、妊娠疑惑真っただ中にいる。

誰か、猫の妊娠検査キット、作ってほしい~すごく助かるんだけどな~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月下旬には生まれる予想を勝手に立てていて見事外れ、

しかも子猫のように空き地をピョンピョン駆け回っているし、

「絶対に子供がいるな。」と断言していた夫が、「なんだかよくわらなくなってきた。」って言うし、

乳首のふくらみもないし…

って考えても不毛なことだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、動物病院の方も言っていたけど、

妊娠ではなかったら、別の病気も考えられるし、

12月中旬過ぎても生まれなかったら、できれば12月中に病院に行こうと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、便秘でウンコがいっぱい詰まってるだけなんじゃないか…

なんて、いつもの私らしい考えになっちゃったりするけど、

あり得ないこともないよな…そういう子もいるって聞いたし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガリガリだったのが、短期間でこんなだもんなぁ。

よく見ると、腰回り、アニより太い!?…うーん…。

 

今度は、クミンのお腹がへっこんでいないか、

毎日確認中!

 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 

 

 

 

 

犬猫と幸せな暮らしをしてみませんか?

『淡路ワンニャンクラブ』

にゃんむすび

あーもんさんちはニャンとも幸せ

暖かいご支援、よろしくお願いいたします

 

 

 

 

大切な家族、思い出、いろんなものを。

『POPTEKOさんの粘土作品』

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

★ 

 

 

<2匹の猫を探しています>

ツッキー

ニャニャ春ちゃん

 

 

 

 

※お返事は控えさせていただきます。

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿