アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

ニャニャ春ちゃんのこと

2014-07-23 22:45:16 | 日記・日常のこと

 

 

 

可愛いニャニャ春ちゃん

実はここ1ヶ月ほど行方不明になっています。

 

 

4/26

お顔を汚して来た時のこと 本当はハチワレです

 

 

 

Kさんのお宅にニャニャ春ちゃんが来るようになって1年。

その間、4日くらいは来ないことがあったものの、こんなに長い間来ないことはなかったそうです。

Kさんは自称飼い主さんのお宅に行き、捜索していいか尋ねてみると、

「いいですよ」と許可をいただいたとのこと・・・。

(・・・お礼くらい言ったら?しかも探す気はないのね・・・)

自称飼い主さんは「春ちゃんはホワちゃんとケンカしていなくなった」と言っていますが、

それもあるかもしれないけれど、ここ最近はだいちゃんやらいろんなノラの勢力がすごくて、

もしかしたら春ちゃんは居づらくなってしまったのかもしれません。

あの子、怖がりだからなぁ。

 

現在Kさんはお仕事から帰られてから、ご主人と一緒にチラシをポスティングしています。

ポスティングの初日の7月初旬、近所のお宅から、

「そっくりな子がうちに来て、うちの猫と遊びたがっていましたよ。また来たら連絡します。」

と電話があったそうです。

「あーよかった。生きている。」と、とりあえずホッとしましたが、それから何の音沙汰もありません。

 

 

 

 

 

 

動物指導センターや警察には届け出を出しています。

ゴミの収集関係にも電話をされたようです。

どうか春ちゃん無事で。早くKさんのところに戻ってきて。

こんな子を見かけた方はご一報ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

詳しいことは、ネコジルシに載せています。

http://www.neko-jirushi.com/maigo/maigo_detail-2073.html

 

 

現在、淡路島の『淡路ワンニャンクラブ』では、

猫たちの医療費が不足しています。

皆さんの暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

こちらから↓

あーもんさんちはニャンとも幸せ

にゃんむすび

 

 

POPTEKOさんの可愛い手作り粘土作品。

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます。

プレゼントにもいかがでしょうか?

こちらから↓

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

夫の個展のご案内

 よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見つかると良いですね (あんじー)
2014-07-24 22:22:07
こんばんは!!!!
ニャニャ春ちゃんどうしたのでしょう。。。
可愛いニャニャ春ちゃんが早く見つかりますように

だいちゃんみたいな暴れん坊将軍がたくさん居るのでしょうか…気の弱い子は大変ですね

心配です。見つかるようお祈りしています
返信する
あんじーさんへ (ナオ)
2014-07-24 22:58:12
こんばんは!

ホントに猫って不思議です・・・。
いなくなった前日は、いつもと同じ、ふつうだったとのこと。
体調が悪いとかもなかったようです。

Kさんがいない昼間に何かあったのでしょうか。
想像でしかありませんが。

だいちゃんも悪気はないと思うんですが、困ったボクちゃんです。

人が大好きな可愛い子なので早く見つかってほしいです。

いつもありがとうございます。
あんじーさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね。
返信する
おはようございます♪ (トトロ)
2014-07-25 10:33:52
ナオさんのご主人様、芸術家だった
んですね。キャー素敵ですね。
行きたいよぉ~(泣)ぜひ、全国での開催をお願いします(笑)
春ちゃんの事、心配ですね。
返信する
トトロさんへ (ナオ)
2014-07-25 13:16:55
おはようございます!

芸術家じゃないですよ、うちの夫は笑。
個展だって10年ぶりだし~。
ただのふつうのオッサンです。

全国で開催・・・相談してみます(笑)。

春ちゃん、ホントに心配です。
無事でいてほしいです。
返信する
Unknown (ナオパンダ)
2014-07-25 14:42:06
こんにちは。毎日毎日暑いですね。春ちゃん心配ですね。こんなけ暑いと余計に心配ですよね。ツッキーちゃんも…人懐っこいから親切な人に面倒みてもらえとったらいいですね。悩みがない時はないですね…

旦那さん素敵ですね。カッコいい~。見に行きたいですけどね。
昨日アンビリーバボー見やったら水戸市って出てきたから、アッなおさんとこやぁって思いました。けど事件の話やったから…これからは電気代にショックうける時期になりますね。頑張って乗り越えましょうね!
返信する
なおパンダさんへ (ナオ)
2014-07-25 18:04:17
こんにちは!

暑いですね・・・いやー参っちゃう。

春ちゃんのこと・・・Kさんご夫婦は猫欠乏症になっているようです・・・。
できることはやってみようと思います。

夫は・・・素敵という文字はありません(苦笑)。
フツーの人間です。

水戸市が出ていましたか!なんの話だったんだろう(笑)。

お互いに頑張りましょうね!
サクラちゃん、その後いかがですか?
返信する

コメントを投稿