アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

エアコンの下

2012-07-22 00:06:55 | 室内猫

ここ数日は寒かった。もうすぐ8月というのに。

その前は水戸でも最高気温36℃を記録したらしい。

その時はエアコンが嫌いな猫でもエアコンの部屋にいることが多かった。

 

エアコンの下には乾燥させるためのにんにくを置いてある。

ちょうどいい空きスペースを作ってしまっていたようで…。

 

 

一番乗りのミリー。『いい湯だなっ♪』状態。

うらやましかったライダ。

ずっと待っていたらしいピーナッツ。

再びライダ+ミリーの横入り。

 ちょうど風があたる位置にいるひな。涼しい顔して猫らを見物。

 

また近日中に暑さが戻るみたい。

うちではエアコンと扇風機ビュービューです。

 

 

かじられたにんにく。もちろんミリー。

置いておく私が悪いんです。

きちんと食べます。 

 

 

 2つのランキングに参加しています。

 にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければ、一日一回のクリックをお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かじるの!? ()
2012-07-22 23:43:01
ミリーちゃん、本当ににんにくが好きなんですね。
ジローは部屋の棚の上に置いているにんにくを嫌がらないけれど、かじらないよー
返信する
板さんへ (ナオ)
2012-07-23 00:14:33
そうなんですよ。
かじるんです。

え?って思いました。
かじった後もふつうの顔をしていました。

大物かアホかも…。

ジロー君はわきまえていてさすがだ!
返信する
皆。。。暑いよね。。。。 (ポチ)
2012-07-23 09:52:50
今日は、暑いデスね。
私も、扇風機の前で ひっくり返っています。

なおさん家の猫になりたい私。。。。

ミリーちゃんは、末っ子の特権を大いに活用していますね!!

皆。。。かわいいよ~★

チュッチュしたい~★★★
返信する
ポチさんへ (ナオ)
2012-07-23 16:00:45
また来たかって感じですね。

うちの猫に!?

ポチさんがうちの子だったら絶対美猫だから
一番可愛がっちゃうよ~。
いやいや、やっぱりヒイキはしません!
平等に怒るよ~怖いよ~私(笑)。

私はツインズにチュッチュしたいです(笑)。
返信する

コメントを投稿