アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

トランプ柄

2012-07-23 12:53:45 | 室内猫

かねてよりスミオの鼻にハートがついていた件に関しまして。

え?

いつのまにか

『いびつな丸』になっておりました…。

次はダイヤかスペードを予定しています。

 

すみませんのポーズ。

この寝顔に免じて許してください。

 

 

2つのランキングに参加しています。

 にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければ一日一回のクリックをお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻 ピンク★ (ポチ)
2012-07-24 14:37:54
スミオちゃん、はなも、肉球も、ピンクで可愛い!!!

ハートでなくたって、墨夫ちゃんは、スミオちゃん!
良いではありませんか!

ウチの柊と、寝顔がソックリ!!
やっぱり、シュウちゃんも良いね!!

なおさん、こんな可愛い寝顔に、いつもメロメロなんでしょう!?

返信する
ポチさんへ (ナオ)
2012-07-24 15:10:42
墨夫か習字にしようか迷ったものね(笑)。

寝顔がソックリ?猫と(笑)?

スミオはあんなに手がかかった子なのに
甘えんぼになりましたよ。
険しい顔つきもなくなりました。
これまた寝顔がかわいくてね(笑)。

寝ている夫のお腹に自分の背中くっつけて寝てるから!
返信する
ブチの形も変わるんだ! ()
2012-07-24 21:34:57
確かにハート型でしたよね、スミオちゃんのお鼻の模様。
変わっていくんだなぁ。
ヒトのホクロも大きくなったり増えたりするもんね。
返信する
板さんへ (ナオ)
2012-07-25 01:06:08
久しぶりに鼻を見た時、「へ?」っと思いました。
そういえばホクロもそうですよね…。
またまたちょっとずつ変わってきています。

ミリーも、はじめはほぼピンクの鼻だったのに
今では黒いですもんね。

成長?老化?
返信する

コメントを投稿