アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

実家でくつろぐ、ちび3匹

2013-06-25 21:07:06 | 保護・TNR・啓蒙活動

 

 

 

 

 

今日も実家のネタ・・・。

 

 

 

 

ハンサムウィンク☆

みんなメロメロ(みんなと言っても、母と私だけ)。

 

 

 

やっぱり大きくなった。 

 

 

実家のバラのブルームーン。いい香り。

 

 

猫王国の3つ子王子みたい。場所は東南アジア?

 

 

 

キジ白はネズミを乗せられても眠気に勝てないのか、そのまんま。

母と3匹で遊んでいる時もこの子だけ引いてしまうらしいので、母がちょっと心配している。

 

 

 

 

シロにネズミを乗せてみると、ふつうに反応あるもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫はうちの子とはあまり遊ばないのに、実家の子猫とは遊ぶ。小さい子には魔力があるんだ。

 

 

 

 

 

 

                  ↑やっぱり不思議ちゃん

 

 

 

キジ白は食欲もふつうにあるんだけど、他の子よりなーんかおとなしいんだよなぁ。

男の子なんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

明日から、ジャングル化しつつある空き地をふつうの空き地にするため、

ブログはちょっとの間お休みします。

余力があったら更新します(笑)。

このままだと、子猫たちが生まれた空き家のような景観になっちゃう~。

 

 

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいな (えつこ)
2013-06-28 13:13:14
こんにちは♪
空き地のお手入れ頑張ってますか?
暑いですよね?
お疲れさまです。お休みすると分かってても毎日覗きに来てます。
落ち着いたら再開してくださいね♪
待ってま~す。
返信する
Unknown (do)
2013-06-28 13:49:19
あー!身悶えするくらいかわいいです!!!
それにしてもご実家、いつも思ってましたが
すっごく立派!!
みんなすくすく大きくなってね~。
ナオさん、今頃暑い中がんばってるかな。
お疲れさまです!
返信する
えつこさんへ (ナオ)
2013-06-28 19:25:52
こんばんは!

ありがとうございます。
なんとか頑張っております(苦笑)。
昨日は暑くて参りましたが、今日は曇りで気温も低く助かりました。

訪問していただいて感謝です。
こんなブログでも楽しみにしていただいて・・・いやー嬉しいです。

今まで何ごとも続いたことがないので(笑)、
ブログは出来る限り頑張りますね~!

返信する
doさんへ (ナオ)
2013-06-28 19:31:42
こんばんは!

そーなんですよ!シャーされるほど可愛いです(笑)。

実家はもう50年近くて古いんですよ。写真がウソをついてます~。
ただ、母が命をかけて草取りをしているので外はキレイにしていますね。
子猫が来たから中も掃除するようになった~とのことです(笑)。

うちも少しずつ土が見えてきました。もうちょっとかかりますが、がんばります。
doさんも頑張ってくださいね~。

返信する

コメントを投稿