アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

保護した子猫の白ちゃん、いい飲みっぷり!

2013-07-23 20:40:31 | 里親募集

 

 

 

 

昨日友人が保護した子猫のことでは、皆さんからの温かいコメントをありがとうございます。

 

今日、友人宅に子猫を見に行ってきました。

見てビックリ。毛並みもよくなって一回り大きくなってるじゃないの!?

とりあえず、動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番大きい『白地に黒斑点』ちゃんは、元気もいいし、飲みっぷりもいいです。

一番小さくて心配な『キジ』ちゃんは、飲む量が少ないですが、

友人は、少しずつ飲ませるとか、考えながら頑張ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が持参したシリンジで『キジ』にミルクを飲ませてみたら、ちょっと飲んでくれました。

もっと吸いつくような?飲ませやすい哺乳瓶がありましたら、教えていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

現在、淡路ワンニャンクラブでは、

猫たちの医療費がかかり資金不足となっています。

皆さんの暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

 

ご支援はこちらから↓

あーもんさんちはニャンとも幸せ

にゃんむすび

 

 

 

 

POPTEKOさんの可愛い手作りマグネット。

売上の半分を保護活動団体に寄付されるそうです。

詳しくは近日中に公開です!

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (トトロ)
2013-07-24 18:04:21
動画を見てますます腹が立ちます(怒)
あんなに小さな可愛いにゃんこをゴミ箱に捨てるなんて!

爪とぎの音がうるさい理由で保健所に持ち込んだ飼い主がいたそいです(泣)信じられない!
最後まで責任を持て!ですよねぇ
返信する
トトロさんへ (ナオ)
2013-07-24 19:12:35
こんばんは!

本当にそうですよね(怒)!!!
友人は「みんな可愛い」と言って、愛情を持って育ててくれています。
情が移らないようにするのが大変みたいですよ(笑)。

爪とぎの音?アホか!って言いたいですね。
柱でやっちゃったら怒ればいいことで、
爪とぎ専用でしている姿も音もとても可愛いですよね。

いつもありがとうございます!
返信する
小さい(´;ω;`) (ミカキング)
2013-07-24 22:39:55
動画ありがとうございます(^-^)
赤ちゃんにゃんこ達、可愛過ぎますねぇ(*≧∀≦*)
情が移らない様にと思う気持ち凄く分かります!
私もたった一週間しかお世話しなかったコを里子に出す時は、号泣しちゃいました(汗)
情が移らない様にと気を付けていたのにダメでした(^_^;)

しかし
こんな小さなコ達4匹を
にゃんこを飼ったことがないお友達がお世話して下さってるなんて、本当にビックリです!
責任感が強い方の様で私まで嬉しくなり
感動します(。´Д⊂)

お友達のお子さまも、そんなママの背中を見て
きっと責任感の強い優しい子に育つんでしょうね(о´∀`о)

返信する
ミカキングさんへ (ナオ)
2013-07-24 23:02:00
こんばんは!

とても可愛いんですよ。大きくなったら絶対可愛くなること間違いなしです!

ミカキングさんも里子に出されたんですね。
わかります・・・。私も一週間だけで泣いちゃいましたもん。
お隣の方は見ただけで自分の子にするみたいです(笑)。

友人は本当に一生懸命の人なのです。
その通りで、子供ちゃん2人も可愛い子なんです。
でも、一人でかかえるのは大変なので、
私ができることはしたいと思っています。

ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿