アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

10年に一度

2013-10-15 19:15:10 | 日記・日常のこと

 

 

 

 

 

雨脚が強まってきました。

10年に一度という、最大最強の台風26号が来てしまいそうです。

 

 

 

  

 

どのくらい前だったでしょうか、水戸も那珂川が氾濫したことがありました。

 

 

 

 

ここ最近の台風は、直撃したとしても、運よく大した被害はありません。

でも「ここら辺は大丈夫」とは思えません。いつも緊張します。

 

 

 

 

 

皆さんも十分にお気をつけください。

 

 

 

 

現在、淡路ワンニャンクラブでは、

猫たちの医療費がかかり資金不足となっています。

皆さんの暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

こちらから↓

あーもんさんちはニャンとも幸せ

にゃんむすび

 

 

POPTEKOさんの可愛い手作りマグネット。

売上の一部を淡路ワンニャンクラブ様↑に寄付されるそうです。

プレゼントにもいかがでしょうか?

こちらから↓

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風はだいじょうぶでしたでしょうか? (きょん)
2013-10-16 14:55:08
こんにちは。
ご無沙汰してしまいました・・・。

台風はだいじょうぶでしたでしょうか?
言われていたよりは脅威は少なめだった気がしますが、それでも被害に合われた方もいらっしゃるのですよね・・・。
ナオさん宅が何もなければ幸いです。

だいぶ秋も深まり、にゃんこたちの季節がやってきましたね。にゃんこたちが固まって寝ている姿はいつ見ても癒されます!!!新顔ちゃんたちも仲間入りですね。
うらやましい限りです。またにゃんこ団子写真楽しみにしています♪
返信する
きょんさんへ (ナオ)
2013-10-16 17:47:51
こんにちは!

ありがとうございます。
きょんさんは東京でしたよね。
何事もなかった?みたいで何よりでした。

こちらは雨も風もかなり強かったですね。
屋根が吹き飛んじゃう?と不安でしたが大丈夫でした。
ホッとしました。

沢山いると、たまに「え?この組み合わせ?」と、
意外な猫が団子になっていることがあって面白いです。
きょんさんもお体気をつけて。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿