アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

最強の?

2016-01-22 22:20:32 | 母通信

 

 

 

 

明日は、10数年ぶりの寒気が舞い込むみたいですね。

 

 

 

漢太郎

 

 

 

やっと家の中に入ってくれた漢太郎。

明日は家の中でぬくぬくと過ごしてくれればいいのだけれど。

 

 

 

 

<2匹の猫を探しています>

ツッキー

ニャニャ春ちゃん

 

 

犬猫と幸せな暮らしをしてみませんか?

『淡路ワンニャンクラブ』

こちらから↓

あーもんさんちはニャンとも幸せ

にゃんむすび

暖かいご支援もよろしくお願いいたします

フォトブック発売中 ↓

売り上げの一部がワンニャンクラブに寄付されます

 

 

大切な家族、思い出、いろんなものを。

『POPTEKOさんの粘土作品』

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます

お問い合わせ・ご注文はこちらから↓

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつが最強なんだ~と叫ぶ…(笑) (あんじー)
2016-01-24 12:26:05
こんにちは!
最強クラスの寒気と言っていたので、すごく警戒していたんだけど、埼玉は微妙です。確かに寒くて風も強いですが。茨城はどうですか?
ミーちゃんとアニは温かいベッドで良かったですね!

これからもしばらくは寒い日が続くんでしょうけれども、毎回今季一番の寒気って感じのことを言うので、いったいいつが最強なんだ…いつに備えればいいんだ…と思ってしまいます。

うちは毎日朝勝手口の前の日向で日向ぼっこするのが日課になってきています。暖房よりも日向がいいみたいなんですよ。太陽の光、気持ちいいですもんね~
返信する
あんじーさんへ (ナオ)
2016-01-24 19:56:35
こんにちは!

こちらもそんな感じでした。
あの予報は関東のことではなかったかもしれませんね(笑)。
雪もあまり積もらなかったので、車を使う方にとってよかったです。

今年はなんだかんだで暖冬ですが、
病弱の猫がいると、寒さの度合いがとても気になりますよね。

おかげさまで、アニとミーちゃんは元気に過ごしています。
あんじーさんの愛猫ちゃん達も健やかに過ごせますように。
ひなたぼっこ、人間も幸せになりますもんね(笑)。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿