arata-tokyo-jp's blog(Henry Nagata)

オリジナル曲・自作動画・エッセイ・ネットで実験など

クラシックのピアノ演奏のページが出来ました!

2009年05月03日 01時10分38秒 | ネットで実験
私のバリアフリーサイトでは、色々なジャンルのミュージシャンの方たちに協力して頂いて、音源をUPしています。
今回はマイミクさんの、つぐみさんのピアノ演奏を7曲UPさせて頂きました。
曲目は・・・

1.「平均率ピアノ曲集 第2巻 ~ No.10 プレリュードとフーガ」 バッハ
2.「エチュード op 10 - 8」 ショパン
3.「エチュード op 10 - 12 革命」 ショパン
4、「ソナタ No.15 第1楽章~第4楽章」 ベートーベン
5.「ラプソディー・インブルー」 ガーシュイン
6.「シャコンヌ」 バッハ (ブゾーニ編曲)
7.「舟歌」 メンデルスゾーン ( この曲のみ自宅録音です )
前半の4曲は高校生の時の演奏です。

下記のページを作りましたので、是非お聴き下さい。
連続再生も出来ます。
  ↓
「つぐみさんのピアノ演奏のページ」

「バリアフリー・サイト」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCのメモリを増設しました! | トップ | 「Web 時計」 「Web カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットで実験」カテゴリの最新記事