arata-tokyo-jp's blog(Henry Nagata)

オリジナル曲・自作動画・エッセイ・ネットで実験など

「Moon Flower」オリジナル曲

2021年11月23日 01時16分17秒 | オリジナル曲
「Moon Flower」オリジナル曲


 この動画は4か月前には作ってあったのですが、作曲と音源が15年以上も前のものですので、UPするかどうかを迷っていたのです。
 今日聴き直してみまして、まあこれにはこれの良さもあるかと思いましたので You Tube にUP することにしました。

 私の曲で「Flower」と名の付くものは、大抵は女性の為に作ったものですが、作る時にはその女性のイメージを考えて作ります。
 以前UPした「Blue Flower」はジャズ・ピアニストで、酒と煙草が似合う大人の雰囲気の女性でした。
 この「Moon Flower」は作詞家で、本人が元気に振舞っていても、何処か内向的な神秘的なものを感じさせる女性でした。

 Music by Henry Nagata
 視覚エフェクト:Windows Media Player アルケミー(ランダム)

「Blue Flower」Music by Henry Nagata

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の唯一の短編小説「ある画... | トップ | 「愛しています 許します」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリジナル曲」カテゴリの最新記事