arata-tokyo-jp's blog(Henry Nagata)

オリジナル曲・自作動画・エッセイ・ネットで実験など

YUKAさんのライブ映像がYou TubeにUPされました!

2008年02月28日 16時08分48秒 | You Tube 動画
astuloso LIVE


先日、女房と一緒に(マイミクさんも誘って)YUKAさんのライブに初めていって来ました。
その時の映像をYUKAさんがYou TubeにUPしたようですので、私の日記でもご紹介したいと思います。

場所は新宿厚生年金会館隣の「たかのや」というライブハウスです。
出演者は3組で、なかなか素敵なライブでした。
YUKAさんは生で見てもなかなか素敵なミュージシャンですが、非常に謙虚な人でもありました。

ちょっと驚いたのは、この店の店長さんがロックバンド「電気醤油」のメンバーの一人だった事です。
半年前から店長になっていたそうです。
そしてライブの後はみんなで食事をしながら楽しく音楽談義です。

YUKAさんと電気醤油さんの音楽は、私のバリアフリーサイトでもお聴き頂くことが出来ます。

YUKAさんの音楽

ロックバンド「電気醤油」


最新の画像もっと見る