あらさき美枝(新崎美枝)いのちかがやく大阪を日本共産党大東市議会議員

日本共産党大東市議会議員で看護師のあらさき美枝(新崎美枝)が思い、感じる政治のこと

明日14日15日は大学のセンター試験

2017年01月13日 | 日記
 この時期、いつも寒波がやってきます。寒いですね~。
雪の影響等受けずに試験が受けれますように…。

大学のセンター入試を控え、私の息子も明日試験会場へ持っていくものを最終確認しています。

チョコレートは一袋いっぱい持っていきます!頭の回転が良くなるらしい。

シャーペンは禁止されているので鉛筆と鉛筆削りと消しゴム。

時計も電池を確認して時間を合わせます。

受験票はカラーコピーしたものも念のため準備していました。

昼食のお弁当は明日私が作ります。私ができる応援は弁当作りぐらいです。

飲み物はカフェイン(利尿作用)無しのお茶。

交通機関の時刻表も確認。

あとは体調管理ですね~。

頑張れ受験生!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商工会議所の新年互例会 | トップ | 茨木市会議員選挙 あさとう... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事