あらさき美枝(新崎美枝)いのちかがやく大阪を日本共産党大東市議会議員

日本共産党大東市議会議員で看護師のあらさき美枝(新崎美枝)が思い、感じる政治のこと

東京1日目

2015年08月27日 | 日記
日本共産党本部ビルは代々木駅を降りて5分弱、すぐの所にありました。
初めての訪問です。

今日のお昼定食は焼きサバ定食でした!
雑穀米と白ご飯が選べます。480円でお財布に優しい👛

日本共産党本部ビルは自然に優しく地域としっかり共存も考慮。屋上庭園には緑がたくさんありました。
金魚も泳いでました。
今日は曇っていて見えませんでしたが、晴れていると屋上から富士山が見えます。
アンネフランクの薔薇


講堂へ
立って見ました(^^)
Yさんは1分ほど気持ち良くお話されました。

その後は議員会館へ!荷物検査と受付を済ませ、宮本岳志議員のお部屋へ!
飛田議員とのツーショット!高い‼︎
次は
山下よしき書記局長のお部屋へ。大東のみんなの嬉しそうなお顔(^^)

大門みきし議員、清水忠志議員、辰巳コータロー議員にもお会いすることができ、持参した戦争法案反対署名を925筆手渡すことが出来ました。

その後は集会に参加!


明日は清水忠志議員の質問を聞きに行って来ます!




最新の画像もっと見る