あらさき美枝(新崎美枝)いのちかがやく大阪を日本共産党大東市議会議員

日本共産党大東市議会議員で看護師のあらさき美枝(新崎美枝)が思い、感じる政治のこと

ブログ投稿再開!!!!

2021年11月15日 | 日記
 2021年4月から約半年間、ブログをお休みしていました。

理由は4月から新しく挑戦している「事」を中途半端にはしたくなかったから。

とりあえず、一段落したので
ブログを再開します

一段落したけどまだ途中経過なのでやり遂げた後、このブログで報告します。

議員活動、政治活動の質を上げるための「事」です。

今日の夕方から、過去半年間に書き溜めていた議会や市政に関する報告をUPしていきます

過去事なので、その当時の日時指定(2021年4月~10月)をしてUPします。

なので、内容的には現在は状況が変わっていることも含まれますがご了承ください

いつもありがとうございます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民の権利まもる生活保護行政を | トップ | 防犯灯の充実を »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事