あらさき美枝(新崎美枝)いのちかがやく大阪を日本共産党大東市議会議員

日本共産党大東市議会議員で看護師のあらさき美枝(新崎美枝)が思い、感じる政治のこと

3・18日本共産党演説会

2016年03月18日 | 日記
 本日は3・18日本共産党演説会が中央体育館で行われました。

雨の中、10000人の参加。

大東市からもバス2台で110名を超える参加者でした。

4月の中間地方選挙が近いということで、私、あらさき美枝は登壇する貴重な機会を頂くことが出来ました。

清水ただし衆議院議員の司会

平松氏のお話は生で初めて聞きました。軽快な語りさすが元キャスター。W選挙の経験から語ってくださいました。

小林節氏、戦争法のたたかいで知りました。
志位委員長をべた褒めされていました。テレビの向こうの方、小林節さんと握手させていただいた感動、忘れません(#^.^#)

フレッシュな魂のこもった訴え、わたなべ結さん。大阪選挙区で必ずわたなべ結さんを国会へ送り出すため頑張ります!

志位委員長、毎日のように新聞や動画で見ているけど、近くて遠い存在でした。今日、握手させていただいたのは本当にラッキーでした。
お話は今の安倍政権のアベノミクス、戦争法、原発問題、沖縄辺野古基地、TPP、国民連合政府、子育てや社会保障など、すべてが網羅されたお話しでした。

大東市長・市議会選挙の告示日まで3週間(4月10日告示、4月17日投票日)
大きな確信を持ち、明日からまた元気に訴えてまいります!
そして、必ず勝利へと頑張ります!

最新の画像もっと見る