あらさき美枝(新崎美枝)いのちかがやく大阪を日本共産党大東市議会議員

日本共産党大東市議会議員で看護師のあらさき美枝(新崎美枝)が思い、感じる政治のこと

大東市文化祭~サーティーホール

2016年11月04日 | 日記
 11/3~11/6まで大東市文化祭が行われ、多くの方が参加されました。

出展や出し物は本当に力作ばかりです。

諸福幼稚園の合唱は素敵でした。


楽しみにしていた北条幼稚園の太鼓は代々引き継がれている出し物だそうで、太鼓も手作りということです。


元気な子どもたちを見て私も元気をいただきました。
関係者の皆様、本当にお疲れ様です。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る