おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

フラの発表会は大丈夫??

2018-09-24 21:53:28 | 日記
今日は英語の日だった
朝から行きたくないと言っている
みんなでなだめていたら
「もう英語のことは言わないで」と言い泣き始める
しかし、時間が近くなったら行く気になった
行ってみたら楽しく参加している
あの涙は何??

10月の末にフラの発表会?がある
講座を開催しているところの要望で出ることになっている
残り4回の練習日
自主練して行ったけれど・・
見学者が来ていてその方に合わせた練習に時間がかかり
曲の練習の時間が少なかった
最後に会場の見学をして
みんなでえっ??広すぎ
ここに4人で踊るの?と不安になってくる
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家での孫は楽しそうだけ... | トップ | 嫁の感覚に付き合っていられない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(+_+) (ゆうき)
2018-09-25 08:46:34
娘も幼い頃、そんなこともありました。いまも子供に振り回されてますが(^^;
自分でも気分が乗らないときがあるものな。。。と思うようにしています。うちはお友だちを見かければ機嫌が直りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事