おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

娘と出かける

2017-07-15 23:27:09 | 日記
暑い一日
治療院&整形で電気治療

帰ってきたら娘が出かけようと言うことで行ったが
暑くて大変だった
涼しい日だったら見られる場所も多くて良かっただろうけれど

こんな日はやはりエアコンの聞いているところでゆっくりするのが一番だ

夫が留守なのでワンコのお散歩をして
夕食を食べにまた出かける
珍しくごちそうしてくれる
まあ~今までさんざん投資したから・・
また金欠になったら支援になるかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姑から言われたことを思い出す | トップ | 不愉快な出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事