おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

娘の状況は良さそうだが入院継続を勧めておく

2022-06-03 21:34:09 | 日記
あらんは今日は少し元気が出てきたのか?
自分から立ってお散歩にいきたいらしく
ピーピー声を出していた
この一週間、ほとんど寝ていたので・・
少しうれしかった
ふらつきは抗痙攣剤の副作用のように思うが
病院に連れて行くかどうか迷う
夫は行こうかと迷っているようだが
この間の院長先生の態度を見ると聞いても仕方ないとも思っているよう感じがした

昨夜は娘の電話に対する私の反応に怒りだす
いつものことだと思いながら今の状況では言い合うことは良くないと
折れておく
生まれてから喧嘩しようと話しておいた
血圧は気持ちに左右されるだろうから刺激はしないほうが良い
入院して食事の効果か?薬の効果か?
2週間で落ち着いて来て
入院を勧めてくれたドクターに早かったかな?と言われたそうだが・・
希望だったら退院しても良さそうな話だったようだ
退院したら我が家に来ると言うので
孫たちもいてコロナの心配もあるし
食事についても何かともめそうな気がする
今は出された食事だけだが家だとおやつにも手を出してしまうだろうし
それに対して何か言うと・・
今までの経験から無理だと思う
そしてまだ話していないワンコのことも見るだろうし・・

生まれるまでいたほうが良いと思うと話す
個室料金はとても高くて贅沢だが
今は仕方ないのではないか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ重なって疲れた | トップ | あらんはワン友のお陰で歩い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事